ヒューリーとの日々

パグっ子、ヒューリーと家族の日々の生活を楽しくする為に、日記のつもりです。

2011-04



次から次へ花が咲き、今は!

朝夕もかなり暖かくなり

安定した天気になってきたように思います

庭の花たちも我も我もと競い合うように咲き

今は


DSCF0807-4-1-7.jpg


白く小さな




DSCF0808-4-1-8.jpg


ユスラ梅の花



DSCF0798-4-1-2.jpg


鮮やかな黄色の



DSCF0797-4-1-1.jpg



レンギョウの花



DSCF0799-4-1-3.jpg


朝日が当たると透き通るような黄色に見えます



DSCF0803-4-1-6.jpg


咲き始めは白っぽい花びらが



DSCF0801-4-1-4.jpg


日を追うごとに赤っぽくなります、ボケの花



DSCF0802-4-1-5.jpg


私は咲き始めの白い時が好きです

30年くらい前に背丈が20センチほどの

鉢植えだったのが、こんなに立派に大きくなりました


どの花も精一杯咲いて眼を心を

楽しませてくれます

皆さんにもこの画像でちょぴり楽しんでもらえると

嬉しいです


あ、それからウグイスが例年より1っか月以上遅れて

やっと鳴きだしました。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:まあぼー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

