ヒューリーとの日々

パグっ子、ヒューリーと家族の日々の生活を楽しくする為に、日記のつもりです。

2012-09



品評会に行きました

9月16日の日曜日にらんちゅうの品評会が広島のビックアーチ前の
広場で開催されました
大型で強い台風の接近で心配されましたが無事に
昨年より40人以上も多い120人を超える参加者と見物人で
にぎやかに開催されました

私は当歳魚2尾、2歳魚2尾、親2尾の計6尾の出陳で
当歳の1尾と、親の1尾が見事に優等(5位以内)に入り
その他、1等に1尾3等に2尾が入り入賞できなかったのは1尾だけという
最高の成績でした


DSCF1615-9-1-3.jpg

当歳魚の優等魚です



DSCF1638-9-1-4.jpg

親魚の優等魚です


さあ、これから来年の品評会に向けてまた頑張ります


DSCF1644-9-1-1.jpg


朝は寒いくらいにまで冷えるようになり
ブーゲンビリアもこんなに綺麗になりました



DSCF1646-9-1-2.jpg


ピンクの中の白い小さな花が可愛いですね。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



なかなか思い出せない!

早くも9月半ばですが暑さはまだまだ続くようですね
パソコンが替わり、長くブログを更新しなかったので
ポンコツの頭が、思うように機能してくれません
1つ、1つ、思い出しながら
ブログを更新したいと思っています


DSCF1492-09-1-1.jpg


このブーゲンビリア春に長女が妻に買ってくれたものですが
今まで何度か買ったことがありますが
綺麗なのはその時だけ、気が付けば何かの陰で枯れていたのですが
今回は、植え替えて春より3倍くらい大きくなり
綺麗な赤が出てきました
この先、どんなになるか?
私と一緒にお楽しみにして下さい。



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村


 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

まあぼー

Author:まあぼー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

