fc2ブログ

ヒューリーとの日々

パグっ子、ヒューリーと家族の日々の生活を楽しくする為に、日記のつもりです。

2024-03

庭でみつけた!

降り続いた雨もようやく上がり
子供達は庭で思いっきり遊んでいます
そんな庭で見つけました


DSCF0123-09-71-2.jpg

クワガタのメスです
木や山がどんどん無くなり
今では滅多に見かけません


DSCF0122-09-71-1.jpg

ヤマモモが生りました
良い天気が続いたせいか、大きく、とても甘く
ジューシーで美味しかった~


DSCF0125-09-71-3.jpg

カニさんもあそびにきました
カニさんは毎年何回か見かけるのですが
カメラを取りに行ってくると
もういません、カメラを持っていても
すぐに隠れてしまうので


DSCF0126-09-71-4.jpg

こうして画像を撮るのは
難しいのです
梅雨が上がると虫や蝶が来て
楽しませてくれるかなー
毎年の楽しみです


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura1029.blog98.fc2.com/tb.php/343-d3e12eb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

 

プロフィール

まあぼー

Author:まあぼー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる