ヒューリーとの日々

パグっ子、ヒューリーと家族の日々の生活を楽しくする為に、日記のつもりです。

2017-10

スポンサーサイト


良く、こんなに綺麗に!

この冬の寒さはとても厳しく

此処から車で1時間あまり山に向かって

走ったところの大山の辺りは2メートルを超える

大雪で大きな被害が出ています

こちらの山陽側は雪は少ないものの

朝は連日氷点下の気温が続きます


きょうは日中は天気が良いので池の水が

少なくなった分を足そうとしたのですが

浄水器が凍ったのでしょう壊れていました

すぐに修理に出して

それではタンクの水を足そうとコックを

回しても水が出ません

アチャー 配管が壊れています


DSCF0607-1-2-31.jpg


ここと



DSCF0608-1-2-32.jpg


此処を修理してコックをひねっても水は出ません

見えない所が、あと3か所壊れていました



DSCF0610-1-2-33.jpg


今日は天気が良く家の中にも

陽が一杯に射し暖かで



DSCF0610-1-2-33.jpg


ヒューリーも気持ち良さそう



DSCF0611-1-2-34.jpg


このヒューリーの顔

アレルギーでフードを変えても


DSCF0613-1-2-35.jpg


獣医さんのくれる薬を塗って毎日手入れしても

良くならず、飲み薬も効果なし

それでも諦めずお湯で濡らしたタオルで拭いて

乾いたタオルでそっと拭いて

3年以上になります


DSCF0615-1-2-36.jpg


かゆいので、爪でかきむしり

血だらけになっていた顔が嘘のように

こんなに  綺麗になりました。




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

諦めず長いことかかってもヒューリーちゃんの世話をされたのが報われたのですね。
ほんとにキレイですよ。
このまま治ってくれると良いですね。

弁慶ママさん
弁慶君の綺麗で、かわいい顔が羨ましくもあり
ヒューリーも何とか少しでも綺麗になって欲しくて頑張ってやっと綺麗になりました
私も嬉しいけど、1番嬉しいのはヒューリーでしょうね

積雪で散歩に行けない弁慶君、春まで我慢ですね。

3年もの間、 根気よく手入れされてたまあボーさんは えらいと思いました♪

結果がでて よかったですね!^^

で、
そちら、かなり つもったんですね。

ガーシュウィンさん
ヒューリーと同じ布団で私の左脇から肩の辺りにヒューリーの顎を載せて耳の傍でイビキ、鼻息を聞きながら寝ています陶然顔も目の前にあります
その顔を見ていると諦める訳にはいきませんでした
本当に、良かった!

雪は、少し積もりました
寒さは、とても厳しいです
こうしてる間にもメイべリンの赤ちゃん生まれているかも、可愛いのが沢山!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura1029.blog98.fc2.com/tb.php/557-78625e0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東レ トレビーノ ポット型浄水器 PTシリーズ交換用カートリッジ PTC.V2J |

東レ トレビーノ ポット型浄水器 PTシリーズ交換用カートリッジ PTC.V2J...

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

まあぼー

Author:まあぼー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

