ヒューリーとの日々

パグっ子、ヒューリーと家族の日々の生活を楽しくする為に、日記のつもりです。

2017-04

スポンサーサイト


House poory jp fairy kiss

我が家のヒューりーの血統書の名前はHouse poory jp gardenia fairyです
タイトルはヒューりーのお母さんの名前です
アメリカチャンピオンのお父さんのヒューゴと同じくアメリカンチャンピオンの
フェアリーの子供です
両方の名前をもらって、ヒューりーと名付けました



DSCF1671-10-3-1.jpg


初めは、フェアリーにもヒューゴにも似ていないなあと思って
いましたが、近頃お母さんに似てきました


DSCF1675-10-3-2.jpg


フェアリーは女の子とは思えないくらい
凛々しい顔つきと、風格がありました



DSCF1676-10-3-3.jpg


昨年の3月11日の地震の後の津波で
多くのパグッコ達が犠牲になりました
フェアリーは無事なのか、あの子は無事だろうか?
聞くに聞けず、フェアリーが無事だと知って喜んだのは
つい先日のような気がするのですが
逝ってしまったようです
命には限りがあります
ヒューりーを産んでくれてありがとう
思いは一杯あるのですが、
そんな言葉しか浮かんできません
おかあちゃんにも、感謝、感謝、です。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

こんにちは。

自分の子の親犬の安否は 本当に気になるものですよね。

   ヒューリーは両親あってのもの。。。尚愛おしいですね。

ガーシュウィンさんお久し振りです
それで、気の利いた返事を書こうと思っていたのですが、日にちが過ぎるばかりでした
み~~んな元気で何よりです
またブログに遊びに行きます、寒くなります、お身体に気を付けて、これからも宜しくね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura1029.blog98.fc2.com/tb.php/622-3216ee4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【House poory jp fa】

我が家のヒューりーの血統書の名前はHouse poory jp gardenia fairyですタイトルはヒューりーのお母さ

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

まあぼー

Author:まあぼー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

