ヒューリーとの日々

パグっ子、ヒューリーと家族の日々の生活を楽しくする為に、日記のつもりです。

2017-03



ぺっちゃんこ!

本格的に寒くなってきました
こちらはまだ雪は降っていませんが
北の地方では早くも大雪で雪との戦いが始まっているようです


DSCF2081-13-10-2.jpg


皆のブラッシングをする時に使っていた
この台、先日一番にニッキーが乗り次にりーっキー
そしてジュリアが乗った時、すーとスローモーションで
ゆっくりと下がりぺっちゃんこなってしまいました

DSCF2214-13-12-8.jpg


その残骸です


DSCF2178-13-12-8.jpg


そしてこれが新しい台です
前のより少し大きく作ったのですが


DSCF2180-13-12-8.jpg


皆が乗るとチョット窮屈そうです
でもとっても丈夫ですよ


DSCF2212-13-12-8.jpg


そしてすぐ傍にあるアカシア(ミモザ)の樹に
毎年、卵を産み羽化するキチョウですが
こんな寒い時期に羽化には成功したけれど
無事飛び立てるのでしょうか?
そして生きて春を迎えて
またこの樹に卵を産みに来てください。


にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




コメント

あはは、4匹分の体重○○㎏だからね~!
今度はしっかりした台を作ってもらえたから
しばらくは大丈夫かな?

それにしても、みんなしっかりした良いお顔ですね~!
とっても健康的!

弁慶ママさん
4匹を合わせた体重は丁度40キロくらいになります
今度はたぶん大丈夫?
でしょう

暑い時もつい最近まで蚊が沢山いましたので
のんきに日向ぼっこが出来ませんでしたが
今は毎日気持ちよさそうに
日向ぼっこを楽しんでいますので
鼻や顔の黒い部分がハッキリと黒く
なってきました
みんな、良く食べて1日に5回外で遊んで
とっても元気です
若い者に負けないぞ~と
ヒューリーも元気です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura1029.blog98.fc2.com/tb.php/633-e618346c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

Author:まあぼー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

