ヒューリーとの日々

パグっ子、ヒューリーと家族の日々の生活を楽しくする為に、日記のつもりです。

2017-06



陽だまりが恋しい

12月も半分が過ぎ今年も残り少なくなりました
そしてここ数日は木枯らしが吹き荒れ
やっとおさまった今日は
1度もお日様は顔を出さずつめた~い1日でした

1週間前までは


DSCF2168-13-12-17.jpg

外に出るたびに



DSCF2170-13-12-17-2.jpg


こうして日向ぼっこを



DSCF2171-13-12-17-3.jpg


楽しんで、此処が陰になると



DSCF2183-13-12-17-4.jpg


此処が良いよ~
此処が気持ちい~

なんだか眠くなってきた~~~
と、楽しんでいたのにね
明日も天気、悪いそうです


DSCF2202-13-12-17-5.jpg


そうしながら
今年も白い山茶花が咲き始めました
睡蓮の鉢に薄い初氷が張っていました
庭にジョウビタキ、メジロ、うぐいす、シジュウカラ、
ヤマガラ、そしてやっと名前がわかったエナガが
良く来るようになりました
なぜか、まだ騒々しいヒヨが姿を見せません
寒い日が続くと、お陽さまが恋しい!



にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村




コメント

お初です(⌒▽⌒)

はじめまして〜(*^^*)
日向ぼっこしてる、パグちゃん達のお顔(⌒▽⌒)たまらなくかわいいですね〜(*^^*)ほのぼのしちゃいました(o^^o)

初めまして、ぺロママさん
コメントありがとうございます

そうですね、こうしている時間が、私の心を
より穏やかにしてくれて
元気も、もらっています
つたないブログですが良かったら又遊びに来てくださいね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura1029.blog98.fc2.com/tb.php/634-c1fb237f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

まあぼー

Author:まあぼー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

