ヒューリーとの日々

パグっ子、ヒューリーと家族の日々の生活を楽しくする為に、日記のつもりです。

2017-10



良い季節です

朝はまだ気温が0度前後ですが
日中は天気が良ければ15度近くにまで
なるようになってきました

朝一番にみんなで庭に出ると
とてもいい香りがします


DSCF2359-14-3-13-1.jpg


紅梅です
15~6年前に堺市に居た知り合いのおばさんが
30センチくらいの鉢植えを送ってくれたものですが
こんなに大きくなり
沢山咲くようになりました


DSCF2355-14-3-13-4.jpg


そして白梅
以前より小さくなりました


DSCF2367-14-3-13-2.jpg


これは、しだれ梅
私が鉢植えを買って紅梅より前に植えたものですが
なかなか大きくなりません!

でもそれぞれが、あま~い香りを放って
良い匂いが庭に広がって、いい気持ちです


DSCF2270-14-3-13-5.jpg


子供たちは相変わらず元気


DSCF2274-14-3-13-6.jpg


いつもの様に、ひなたぼっこ
蚊のいない、この時期が
子供たちにも1番いい時期のようです
啓蟄も過ぎ虫たちも出てき始めました
私も子供たちと一緒にこの良い季節を
満喫したいですね!




にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村





コメント

みんな、元気で仲良くマッタリしているみたいで

賑やかに過ごしているんだろうなぁ~って

想像して、ニヤニヤしちゃいます!

梅の花も可愛く咲いて、春がどんどん近づいてきていますねっ☆

早速見てくれてありがとう。

ぴろぴろさん
今年初めての記事を早速見てくださって
ありがとうございます
子供たちの画像は相変わらずですが元気です
庭は色んな花が咲き賑やかに
春の訪れを知らせてくれています
亜生くんの新しい散歩コースも色んな花が咲き
ますます賑やかになる事でしょうね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://sakura1029.blog98.fc2.com/tb.php/636-03431b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

 | HOME | 

FC2Ad

 

プロフィール

まあぼー

Author:まあぼー
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

 

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

